ももチャンネル meet-up 2020 のお知らせ

みなさんこんにちは! ももすけです。 10月18日に初めてのももチャンネルリスナーのオフ会「ももチャンネルMEET-UP2020」を開催したいと思います! 

ライセンスフリー無線やアマチュア無線ユーザーのみなさん! クルマやバイクの好きなみなさん! ももすけが好き?なみなさん! ぜひご参加ください!

こういった状況なので、ギリギリまでいろいろと迷いましたが9月19日に政府の示したイベントについての制限緩和を踏まえて開催を決定しました。もちろん、依然として感染症の流行は続いておりますので、イベント主催側としても最大限の対策を行います。

ももチャンネル MEET-UP 2020 概要

開催日時 2020年10月18日11時~14時

開催場所 伊吹山ドライブウェイ山頂駐車場

募集台数 50台

参加方法 事前申込制

※感染症対策として、当日受付時の検温、手指の消毒、万が一の場合のためのご連絡先のご記入をいただきます。これらのご協力いただけない方の参加はできませんので、ご理解をよろしくお願いいたします。

※主催者は晴れ男として有名ですが、万が一天候が優れない場合前日のお昼までに中止判断をします。中止についてはこのブログで掲載しますので、必ずご確認をお願いいたします。個別でのメールなどでの連絡は難しい場合があります。

ももチャンネル MEET-UP 2020の内容

オフ会イベントですので、特にこちらでタイムスケジュールをご準備してということはいたしません。開催時間の中でご都合の良いお時間にご参加いただいて、ご都合によってお帰りいただいて大丈夫です。

今のところ以下の内容を予定しております。

・ももチャンネル MEET-UP 2020参加記念ステッカーの配布

・ももチャンネル登場車両の展示

・ライセンスフリー無線トランシーバーの展示

・その他仲間で相談中です!

※リスナーの皆様からのサインには応じることができますが、状況を鑑みて握手は不可としたいと思います。また、ご参加の皆様のソーシャルディスタンスにもご協力をお願いいたします。

参加申し込み

このイベントは事前申込制です。ただし、開催場所の都合上人数ではなく車両台数で管理しております。乗り合わせてお越しいただく場合は1台分のお申し込みでお願いいたします。

 

参加受付は終了しました!

 

※参加受付は10月11日に締め切ります。

※参加費用は無料です。ただし、伊吹山ドライブウェイ通行料金は各自ご負担をお願いいたします。


コメントを残す