伊吹レピーター(特定小電力無線)メンテ完了

伊吹レピーターの春のメンテナンスが完了しました。今回はももすけが出かけていたので、ミエAC129とアイチHA580で作業をしました! 感謝ですm(__)m

伊吹レピーターだけは、他のレピーターでは怒らないことが起こります。カチンコチンに凍結することでリグがおかしくなったり、マストがポキッと折れたり・・・。今回もひと冬越して大変なことになっていました。

チャンネル設定は変わらずL10 グループ10(アルインコ表示L10-10)となっています。ご自由にご利用くださいませ。

伊吹レピーター L10-10(関西エリア・東海エリア)

北勢レピーター L14-10(三重県・愛知県・岐阜県南部)

揖斐レピーター L15-10(岐阜県・愛知県・三重県の一部)

※()内はおおむねのアクセス可能範囲


「伊吹レピーター(特定小電力無線)メンテ完了」への5件のフィードバック

  1. 初めまして SRS 210を持ってますがなかなかレピーターにアクセスできません 各務原からです

    1. フィンさんお久しぶりです!掲示板があったころが懐かしいですね! 各務原からは小高いところならアクセスできると思います。三井山とか。

コメントを残す