明日開催ももチャンネルMEET-UPについて

明日のももチャンネルMEET-UPですが、天気が好転する予報となっていますので、予定通り開催したいと思います。やっぱり自分は晴れ男なんだと自信を深めている次第です(笑)

予報では伊吹山の気温は15度となっています。ちょうど紅葉シーズンを迎えていますので、平地の11月後半と気温を想像していただけると良いかと思います。服装に注意のうえお越しください。

伊吹山ドライブウェイに入ったら、道なりに山頂駐車場までお進みください。10時45分ごろから駐車場で誘導を開始します。誘導スタッフがももチャンネルと分かるサインを持って山頂駐車場付近で誘導します。スタッフの指示に従って所定の位置に駐車してください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。お気をつけてお越しください。


コメントを残す