2020.6.14 市民ラジオ交信ログ

いよいよ梅雨入りで雨の続く毎日。梅雨入りして初めての週末は土日とも完全に雨の予報。コンディションは最も良いシーズンだが、運用場所を確保するのがひと苦労だ。

日曜日も1日雨という予報だったが、お昼ごろに小康状態に。このチャンスを逃すまいとランチタイムに市民ラジオ運用を決行した。

市民ラジオのスイッチを入れてCQを出してみると、ヤマグチSH33局、おきなわAK130局から同時に呼ばれて順調な滑り出し。その後も九州・沖縄各局と交信することができた。

基本的には南向きのコンディションだったようだが、途中アバシリAB39局も聞こえてきた。短時間だが存分にEスポを楽しむことができた。

Eスポシーズンもそろそろ中盤かな? だんだん蒸し暑くもなってきているけど、みんなで市民ラジオの季節を楽しみましょう!

TIMECALL SIGNHISMYQTH
1206ヤマグチSH335557
1207おきなわAK1305554
1212クマモトHR7875754
1213カゴシマMC785556
1214かごしまMT215353
1224ミヤザキCB0015554
1230おきなわDG5853M5
1235あばしりAB395151
1243みやざきAL1015555
ながおかHR420三重県四日市市

「2020.6.14 市民ラジオ交信ログ」への1件のフィードバック

サイタマKS29 にコメントする コメントをキャンセル