2020.6.7 市民ラジオ交信ログ

今年のEsシーズンが始まったのは、例の新型ウイルスが大騒ぎになってから。ということで、今シーズンはまだ岐阜県外に出ての市民ラジオEs運用をしていなかった。

先週くらいから東海三県でも県境を越えての移動自粛の要請が緩和され、気持ち的にも県外にも足を延ばそうかと思えるようになった。ということで、久しぶりに四日市港に行ってきた。

今回行った場所は四日市港の千歳ふ頭。場所は釣り場となっているコ。ここ数年は「沖縄ポイント」と呼ばれる場所で運用しているCBerが多いが、本当に飛ぶ四日市港と言えばここだ。

コンディションとしては北海道各局がチラホラと聞こえてくる感じで、前日に引き続き低調な様子。それでも、久しぶりに会ったミエAC129局、ヒョウゴTF246局、シズオカRT219局との合同運用を存分に楽しめた。

局数がたくさん交信するのも良いけど、こうやって仲間とのんびり運用するのもいいですね。

TIMECALL SIGNHISMYQTH
1042サッポロKSY3595353
1110トカチN475352
1147しりべしCB495355
ながおかHR420三重県四日市市

コメントを残す