ももチャンネルMEET-UP2023出展企業ブースのご案内

ももチャンネルMEET-UP2023では、無線好きでもクルマ・バイク好きでも楽しんでいただけるように、各分野のショップさんに出展していただいてます!

CQオーム

Bエリア

ご存じアマチュア無線やライセンスフリー無線のトランシーバーを取り扱う岐阜の老舗ショップ。

アマチュア無線機やデジタル簡易無線機、特定小電力トランシーバーなどの展示・販売をしていただきます。

今回の注目は50W出力のアマチュア無線運用にも対応したモバイルバッテリーOHM-PD-MONSTER-1。実機展示もあるようです。

ナナカンパニー

Bエリア

ももすけのクロスカブやハンターカブの購入・メンテナンスでお世話になっているバイクショップ。

実車のクロスカブやハンターカブを展示していただけるので、この機会に実車に触れて品定めしてみては? ナナカンパニーオリジナルパーツ・グッズの販売もあります。

フェニックスオート

Aエリア

ももすけのランドクルーザー80をカスタム・メンテナンスしていただいている四駆専門ショップフェニックスオートさん。

今回はハイリフト四駆のデモカーを展示していただきます。これどうやって乗るの?という想像以上の高さにカスタムされたランクルをお楽しみに!

TKM IRON WORKS

Bエリア

鐵工屋さんとしてももチャンネルに登場するしょうまくんのお店も出店!

綺麗に溶接された小物の販売や蓋付BBQ鉄板の展示があるようです。ランクル80用サイド出しマフラーの実物展示・販売もありますよ!


コメントを残す